施工実績

HOME > 施工実績:日産 > 日産 S13シルビア 全塗装  (神戸市 灘区のお客様)

日産 S13シルビア 全塗装  (神戸市 灘区のお客様)

ボデー全体のキズ・ヘコミを修理している様子です

ボデー全体のキズ・ヘコミを修理した様子です。

年式がかなり立っているためあちこち錆びて腐っているところが見られます。写真は左フロントピラー部(ドアがボデーとつながっている部分)が錆びてしまって腐っている様子です。

フロントピラーの錆びて腐っているところを穴埋めし塗装をしている様子です。

こ、こ、これは・・・なんかいやな感じの穴が!・・
見れば見るほどインナーにまで錆がまわっているw( ̄o ̄)w オオー!

左リヤフェンダーの錆がパネルの内側からまわってインナーパネルにまで穴が開いてしまっている様子です。

左リヤフェンダーの錆がパネルの内側からまわってインナーパネルにまで穴が開いてしまっている様子です。

リヤフェンダーの腐っているところをパネルの内側から見た様子です。

リヤフェンダーインナーパネルが腐っている様子です。

インナーパネルごと錆で腐っているためリヤフェンダーの一部分を切開作業を行ないリヤフェンダーのインナーパネルをむき出しにした所です。

リヤフェンダーインナーパネルの錆がまわり腐って穴が開いていたところをふさいだ様子です

リヤフェンダーインナーパネルの錆がまわり腐って穴が開いていた所をふさいだ様子です。

左リヤフェンダーとスッテプパネル部分の腐って穴が開いていた所をふさいだ様子です。

ドアミラー・アウターハンドル・F.Rバンパーを塗装している画像です。

バンパーは脱着・分解しこまめにキズ・ヘコミを修理した後塗装している所です。

前のページに戻る